2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき。

れもんです♪
このブログが楽しくってたまらなくって、早々と更新することになってしまいました~(*ノ∀`)キャv

ということで前の記事のつづきの、野外露出のお写真を公開したいとおもいまーす♪


の、前に、少し雑談を☆

写真に入れているロゴマークなんですが、透過がうまくいかなくって、3回もやり直したんです~(;ω;)
大変でしたが、これで次のアップロードの時は、すこーし作業時間が短くなって、皆様にお写真を早く公開することができるんですね~♪どきどき☆


そんなわけで、ここからお写真です~♪
楽しんでいってくださいね☆
コメントとか残してもらえると励みになりますっ!
↓↓↓
2

3

4

5

6

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

エロい
プロフィール

ほっと(♂)×れもん(♀)

Author:ほっと(♂)×れもん(♀)
ほっと(♂)
デジカメ片手に妄想を現実に変えようとする変態。
趣味はおっさんだがまだまだ若いと思う。

れもん(♀)
自分は二十代なんかじゃねーよ!と主張する痛い子。
ほっとさんのせいでどんどん変態な道に引きずり込まれている気がする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード